生活保護バッシングについて思うこと。生活保護皆受けたらいいじゃん【生活保護】 #生活保護

生活保護バッシングについて思うこと。生活保護皆受けたらいいじゃん【生活保護】 #生活保護

生活保護バッシングについて思うこと。生活保護皆受けたらいいじゃん【生活保護】 #生活保護 チャンネル登録と各種SNSのフォローお願いします!X https://x.com/yuumagameYouTube https://www.youtube.com/@%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BE-h7r インスタ https://www.instagram.com/yuumanononnbirigemu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45989839