こんばんは!チャイナです!今年2回目の課題曲!B小町のことも履修してリベンジの気持ちで踊ってきました!!短いからサクッとみれる♬よろしくお願いします!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本家音源: https://youtu.be/dgnpyAzeZno?si=N3rRublTAEGs5GV7 本家振付: https://youtu.be/dgnpyAzeZno?si=ryHhG-M_lpJyLlhv 撮影:かめらわんこ様( https://x.com/kamerawanko )編集:チャイナ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆チャイナのTwitter→ http://x.com/9_chai_1 ☆チャイナのマイリス→ mylist/62426836