【iPhoneだけで歌ってみた】ぶちゅっ。あ… kiss and kiss./SLAVE.V-V-R様【となりのマール】

【iPhoneだけで歌ってみた】ぶちゅっ。あ… kiss and kiss./SLAVE.V-V-R様【となりのマール】

オールドファッションがいちばん好きです!今回はSlave.V-V-Rさんのドーナツの歌を歌わさせていただきました!ドーナツが好き過ぎて、色々見えてきちゃったKAITO兄さんの歌です!気に入って貰えたらうれしいです♬.*゚おとなりのマールんち https://x.com/marthenextdoor ▫️Originalぶちゅっ。あ… kiss and kiss./SLAVE.V-V-R feat. KAITO https://youtu.be/JnjjMcewpJAhttps://nico.ms/sm45890021# 歌ってみた #ぶちゅ。あ・・・_kiss_and_kiss #slave_v_v_r #となりのマール #ボカロオリジナルを歌ってみた #cover

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45989929