大好きな曲を感情を込めて歌いました。 #歌ってみた #夜明けと蛍 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 素敵な本家様 ニコニコ • https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241 • 【初音ミク】 夜明けと蛍 【オリジナル】 • music:ナブナ( mylist/30722660 )(twitter→@nabu na2 ) • Illustration:No.734( mylist/23669319 )(twitter→@no_734) ___ Rec : イケベタクロウ (t.o.)様 X→ https://x.com/to_mix6831 Webサイト→ https://t.co/3c6iGbOi3R Mix&Mst: Syo様 X→ https://x.com/Syomusic0314 Vocal : ちゃんひな X→ https://x.com/chanhina97917 ___ inst音源及び動画は御本家様よりお借りいたしました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #歌ってみた #夜明けと蛍 #ボカロ #新人歌い手