お願い:設定で「音量の自動調整」をOFFにしてから聴いてください。ONのままだとひどい曲になってしまいます。歌詞:私は歌う 平和を歌う聞いてほしい 私の声思い出して いつか聞いた私の声いつもの風景思い出してありし日のことおぼえてる聴いていたこの歌を私の歌聴いていたあなたもみんなも聴いていたそれなのにあなた忘れたのね私の祈りあなたは知ってる思い出して思い出して心の中あなたはそれを望んでるよ野を超え山越え谷越え海越え国越えあなたはどこにいるのかな眠って目覚めて歩いて走って倒れて疲れ果てたあなたさがしたよ見つけたよあなたを見つけたよ声が聞こえるあなたの声が苦しんでるね 私が今歌を歌う癒してあげる 楽にして私が見えなくてもいいよ今ここにいるあなたのそばにいてあげる私は歌を歌うから聴いて気が付いて思い出してほしい私はここよ見えるかな私の声が聞こえてる聞こえない ここにいる 歌ってる撃たないで あなた私を撃つの撃つのそれ捨てて 手に持ったやめて何してるの聴こえたね わかったねやっとあなたそれ捨てた