可愛い恋の歌を初音ミクに歌ってもらいました😊✨詞・曲・動画:タナヲ ( https://x.com/tuinao )素敵なイラストお借りしました💞:しのだけ いと様 ( https://piapro.jp/t/T177 )歩んだ軌跡が弾む会えない日も 君思えば 元気になるの誰より大切だから包むように 君との時間 守りたいんだ君との時間が あすの笑顔だよ!あの日浮かんだメロディが最大級の ありがとうを 歌っているもっと探すよ 君との意味二人らしい道で 奏でよう!あの日浮かんだメロディがありがとうと 大好きでいっぱいだよまだ足りない もっと歌いたい 君を歌う 君へのメロディ!