うみねこのなく頃にでアフレコしてみた

うみねこのなく頃にでアフレコしてみた

初投稿の声優志望です。まだアニメが始まっておらず、声のイメージがついていない今がチャンス!ってことでやってみました(笑)でも改めて自分で聞くとレベルの低さに…ちなみにup主は戦人で、ベアトはうちの相方(こちらも声優志望)です。   その2完成しました~!→ sm4725386 マイリス→ mylist/8495549 巷で噂のまおゆうに声をあててみました⇒ sm11738073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4599365