ハロー ニーハオ こんにちは ボンジュール グーテンターク アロハ! 学生時代は灰色だった、はじねまりんです 今回の歌ってみたは、 田村ゆかりさんの「Fantastic future」を歌わせていただきました この曲は「変態王子と笑わない猫」というアニメの主題歌で、 TVサイズは歌ってますが、 フルバージョンのオケと動画がなくて、お蔵入りになってました 今回、ようやくフルバージョンのオケと動画を見つけて、 歌うことが出来ました・・・まあ、歌はいつも通りですが ※この曲はようつべとニコニコで動画が違いますようつべ→ https://www.youtube.com/watch?v=89KR3d-zqs0 素敵な本家様(原曲)→ https://www.youtube.com/watch?v=91Bh4... お借りした動画→ https://www.youtube.com/watch?v=b5djT... お借りしたカラオケ→ https://www.youtube.com/watch?v=y_nu_...