カイリキベアの楽曲『バグ』のプロジェクトセカイ版カバー。ED THE CUREによるプロデュース、【Synthesizer V 夢ノ結唱 ROSE】による歌唱。ぜひ私たちのYouTubeチャンネルもご覧ください。ここでは、こちらでは配信されなかった未公開のカバーもお楽しみいただけます。私たちを応援してください: patreon.com/EDTHECUREED THE CUREのマインドから送信されました。ご覧いただいている作品のクレジット: 作者:ED THE CURE ボーカル:Synthesizer V 夢の結晶 ROSE AI インストゥルメンタル:ED THE CURE ミックス&マスタリング:ED THE CURE 映像:ED THE CURE 翻訳:ED THE CURE 作詞:Kairiki bearオリジナルバージョン: バグ-Kairiki bear https://youtu.be/FkO8ub83wss?feature=shared お見逃しなく: https://linktr.ee/edthecure