237円60銭のセブンイレブンの野沢菜こんぶのおおきなおむすびを食べました。 #セブンイレブン #野沢菜こんぶ #おにぎり

237円60銭のセブンイレブンの野沢菜こんぶのおおきなおむすびを食べました。 #セブンイレブン #野沢菜こんぶ #おにぎり

237円60銭のセブンイレブンの野沢菜こんぶのおおきなおむすびを食べました。 #セブンイレブン #野沢菜こんぶ #おにぎり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45995010