170円64銭のセブンイレブンの大葉味噌のだしむすびを切りました。 #セブンイレブン #大葉味噌 #おにぎり

170円64銭のセブンイレブンの大葉味噌のだしむすびを切りました。 #セブンイレブン #大葉味噌 #おにぎり

170円64銭のセブンイレブンの大葉味噌のだしむすびを食べました。 #セブンイレブン #大葉味噌 #おにぎり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45995039