理不尽には理不尽をぶつけるんだよ!!限度ってモンがある?それはそう(それはそう)本当はバレンタインに投下する予定だった。なんで遅れたんですかねえ(コードヴェインⅡと仁王3を楽しみながら)この動画は「クトゥルフ神話TRPGは知ってるけど他のTRPGやSWシリーズは良く知らない・・」という人でも分かりやすいSW2.5動画のハズ。卓動画でしかできないことを卓動画でやる。これも大事だと思うんだ。実卓のセガールTRPGでも同じことようなやってるって?まあ・・・そうなんですけども・・・支援絵の皆様【my/clip/3350262】過去に投稿したクトゥルフ神話TRPGシリーズ(別垢、咳風邪が代理うp)鬼と宴とB級ホラークトゥルフ!【 mylist/33577448 】続!鬼と宴とB級ホラークトゥルフ!【 mylist/59672667 】粘液海苔のFanBoxページです。投げ銭してもいいという心の広い人は是非(小声) https://www.pixiv.net/fanbox/creator/414547 【 sm45842636 】←前 次→【 sm46092556 】本作まいりすと mylist/67427856 本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA使用音声 VOICEVOX 春日部つむぎ ずんだもん WhiteCUL 琴詠ニア