スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ-歌ってみた

スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ-歌ってみた

初めまして"メの四乗"って言います!17歳のオスです。今回はツミキさんの"スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ"をiPhoneXRで歌わせていただきました!初投稿なのでお手柔らかに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45998563