これがクリストロンなのかよ…

これがクリストロンなのかよ…

Xデー(エクシーズだけに)デッキ構築と動画の音量バランスをどうすればいいかをずっと悩んでいますこの動画はCeVIOプロジェクトの「すずきつづみ」を使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45998592