【イヤホン推奨】大丈夫.大丈夫 feat.ついなちゃん 

【イヤホン推奨】大丈夫.大丈夫 feat.ついなちゃん 

タコヤキ39(takoyaki-sankyu)です。X https://x.com/@takoyaki39p (連絡は、SNSにて)ついなちゃんは、16周年!!おめでとうございます。曲を聴いて是非、曲の思いを感じ取ってくれると嬉しいです。昨年、ついなちゃんドゥルル祭にて先行で販売した新曲「大丈夫、大丈夫」をついなちゃんSV2発売をきっかけにremixしてみました。 ニコニコ、Youtsubeでは初だしです!!初めて聞く方も、もしCD持ってる方もついなちゃんへ16周年をお祝い一緒にできたらうれしいです。曲、イラスト、動画:タコヤキ39歌詞 :編集中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46000490