プライマー『こんだけの数で攻めれば勝てるやろw』 ↓プライマー『なんでミサイル発射されてるんや???』ってなぐらいプライマーからしたら意味不明な状況でしょう最初にやった時なんて1万のアーマーがあっても負けましたしねそう思えば私も成長したのかな?( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )レンジャーINF縛りはこちら ⇒ series/494126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46002235