お久しぶりor初めまして。2度目の今回はライブ決定記念ということでこの曲です。今度ライブやるのですが、その時自分が弾くパートを弾いてみました。コーラスの代わりにPW-10のユニバイブ使ってます。邪念が入ってミスしてしまった・・・。 新作: sm4883103 マイリスト: mylist/7740065
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4600385