ピザリストがRadio d2b on AIRを弾いてみた

ピザリストがRadio d2b on AIRを弾いてみた

お久しぶりor初めまして。2度目の今回はライブ決定記念ということでこの曲です。今度ライブやるのですが、その時自分が弾くパートを弾いてみました。コーラスの代わりにPW-10のユニバイブ使ってます。邪念が入ってミスしてしまった・・・。  新作: sm4883103  マイリスト: mylist/7740065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4600385