【ユキちゃん】シェンジェンパオなるものを買ったみる ユ「これって小籠包みたいなものですか?」店員「焼き小籠包」等 道端で実食&食レポ ユ「アチッアチッアチッ…美味い ア…【ニコ生】

【ユキちゃん】シェンジェンパオなるものを買ったみる ユ「これって小籠包みたいなものですか?」店員「焼き小籠包」等 道端で実食&食レポ ユ「アチッアチッアチッ…美味い ア…【ニコ生】

シェンジェンパオなるものを買ったみる ユ「これって小籠包みたいなものですか?」店員「焼き小籠包」等 道端で実食&食レポ ユ「アチッアチッアチッ…美味い アチッアチッアチッ…美味い アチッアチッアチッ…美味い これは美味い 何か口の中が宝箱水族館」コメント「ベテラン芸 水族館食ってる」等

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46003940