アコーディオンで大西亜玖璃「今日が過ぎても」弾いてみた

アコーディオンで大西亜玖璃「今日が過ぎても」弾いてみた

彼女の歌声にとてもよく似合っていると強く感じ、印象に残った曲なので挑戦してみました。以前は元気で可愛い(そしてワガママ)系の曲の方が似合っている気がしていたのですが最近は「失恋モノクローム」に収録されている曲たちの方が、独特の旨味が出てきたように感じています。曲が展開し、調性感が変わっていってもまるで一見変わらないように感じる歌声が心と状況の乖離とシンクロしているような不思議な魅力があります。 mylist/27263740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46004600