はじめまして!仲間3人で【本編原案・線画】【本編色付け・その他絵】【動画編集】と分担して東方の四コマをつくってみました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。追記:たくさんの再生ありがとうございます!作った人一同驚きを隠せません。これを励みにがんばっていきます!コメでBGMの質問があったので、今回は、サークル「dBu music」様の「深弾奏結界 散華嬉遊曲」より「おうささまのしろいはだ」(本編使用)と「文弾奏結界 文花風師曲」より「東方酔無想」(ED使用)を使用させていただきました。作画担当さんが作った第2弾ができたようです nm5458221