[元音痴な男がが原キーで] マシュマロ 歌ってみた

[元音痴な男がが原キーで] マシュマロ 歌ってみた

昔は酷かったんですがボイトレを日々頑張っています。これからも進化し続けていきますので皆さんと一緒に進化させてください!ぜひ聴いてマイリスしていってね!!本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45426911?ref=nicoiphone_othervocal ゆずは https://x.com/sazarasi_yuzu?s=21MIX アシタカ様 https://x.com/ashitaka_mix?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46005380