映像の方が時間がかかりそうなので音だけ先に投げ一部SevenNoteフォントを使用しています(とあるジェネレーターが使えないと知り頭を抱えながらサムネを作るもよく分からないものが出来上がってしまう。フォニックゲインの消化不良ですよお兄さん)追記 他意はございません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46005845