「君となら、スマイルコンパイラー!」 Tr@visです。 この曲は、頑張ってるすべての人へ贈る応援歌です。 たとえ何度転んでも、君となら、きっと笑顔でまた立ち上がれるはず。 よろしくお願い致します。 第34回プロセカNEXT応募楽曲 ---- (敬称略) 作曲、作詞:Tr@vis ■Niconico : mylist/62615385 ■X / Twitter : @travis_minuet ■Detail : https://solo.to/travis_minuet 編曲 :AnAnDangDing、CJ、Tr@vis ■X / Twitter : @AnAnDangDing ■Youtube : https://www.youtube.com/user/ligokiki ミキシング :Taka ■X / Twitter : @Hongtaka イラスト :朝顔みのる ■X / Twitter : https://twitter.com/GaoGao_mnr ■Pixiv : https://www.pixiv.net/users/4656482 PV:Henry L. ■X / Twitter : @s90503s ■Youtube: https://www.youtube.com/@s90503s