ポケモンの新作が発表され、夜の繁華街は大盛り上がりです。リーリエちゃんも新作を祝おうと踊ってましたが、ゴーストタイプのイタズラ好きが踊りに参加してイタズラされちゃいました。しかし、イタズラにも負けずに全力のがんばリーリエで踊りきり、ファンをメロメロにしたみたいです。ズガドーンも新作では再登場できるように日々アピールを頑張っている様です。〇お借りしたものモーション:たこはちP 様楽曲 :MIMI 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46006984