【りぃさ】ストロベリー☆プラネット 踊ってみた【矢井田やみー】

【りぃさ】ストロベリー☆プラネット 踊ってみた【矢井田やみー】

山口のサブカルイベント「萌えサミ」で踊った曲を!撮影しました!!かわいいが!いそがしい!!ちょっと休憩して(いいですか!)(いいですよ!)別件ですが、今日で初めてオフ会以外の動画すなわち踊ってみたを始めて15年目に突入しました。オフ会入れちゃうともう一年くらい伸びちゃうぜ(^_-)-☆楽曲本家様 https://www.youtube.com/watch?v=sr-a0PMLB7c 振付本家様 https://www.youtube.com/watch?v=tAyMNSK7hZQ&t=10s 矢井田やみー再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLSctn-he4uC2oFyDVi2nxfBt8bSOG_qR-Twitter @Yami_yaidA  https://twitter.com/Yami_yaidA りぃさTwitter→@riisa_dance https://twitter.com/riisa_dance マイリスト→ mylist/27755291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46007188