「だから「現実はもういい」なんて」※YouTubeなど他サイトへの転載禁止※自作UTAU音源で歌わせて頂きました。自分の足で歩いていくしかないんだ……!ご本家さま:てにをはさま sm42047041 お借りしたust:薄命さま sm42090674 歌唱:春市明々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46007377