【¿?shimon】まずは"ずっと、ずっと、ずっと。"を歌ってみた【まず。】

【¿?shimon】まずは

どうもまず。です今回は¿?shimon様の"ずっと、ずっと、ずっと。"をワンコーラスだけ歌ってみましたご本家様 :Y : https://m.youtube.com/watch?v=fjvjjEv3VukN : https://sp.nicovideo.jp/watch/sm45524249?redirected=1vo , mix : まず。youtubeもひっそりとやってるのでよかったらチャンネル登録してってね https://youtube.com/@mazzzzmazzzz?si=bB9j867morC3HgkxTwitter もこっそりとやってるのでよかったらフォローしてってね https://twitter.com/mazzzzmazzzz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46008634