―それでも息をしたい―どうも!!!れんづと申します!!!!!!!niki様の『ーERROR』を歌いました!!もしすこしでもいいなって思っていただけたらいいねとコメントとマイリスで応援よろしくお願いします!!!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈良ければ弾幕コメントでにぎやかに埋め尽くしてほしいなぁ…『ギターの絵文字』とかで弾幕してくださるとうれしいです!!たくさんのあったかいコメントお待ちしてます!▽コピペで弾幕よろしくお願いします!!!!▽🎸 ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆🎸 ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆🎸 ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆🎸 ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆🎸 ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆🎸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▽本家様 「-ERROR」▽【 sm12099561 】Vo・MIX・illust:れんづ https://twitter.com/rendu_desuMovie: あおベル様 https://twitter.com/AoBelldotsan