“ 潰れた声枯らして 愛してますと叫んだんだ”お誕生日投稿です!5年ほど前、たまたまサムネに惹かれて再生して大好きになった楽曲が深海のリトルクライでした。そんな大好きな楽曲を、大好きな振り付けで踊らせていただきました。自分なりに考えて解釈していろんな気持ちを込めながら大事に振り入れをするのがとても幸せで楽しかったです。これからも踊ることが大好きです。たくさん踊るので一緒に踊ってみたを楽しみましょう〜!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆▽楽曲本家様:sasakure.UK様 so17259625 ▽振付本家様:安藤未知様 sm44593993 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ▽ダンス にこ ▶︎マイリスト: mylist/57548602 ▶︎Twitter: https://twitter.com/phantom_smiling ▶︎youtubeチャンネル: https://youtube.com/@phantom_smiling ▽撮影さんさん様(ありがとうございます) ▶︎Twitter: https://twitter.com/_33san ご視聴ありがとうございました