【歌ってみた】ドゥーマー/九原理

【歌ってみた】ドゥーマー/九原理

「大言吐いていたって平凡なんじゃカッコ悪いぜ Hey Looser」______________東京真中様の「ドゥーマー」を歌わせていただきました。歌踊コレ2026春ex参加曲です。みなさんで楽しみましょう。また、MVで出てきた犬ころみたいな存在は「ちわ助」といいます。愛でてね。[ original credits ]◼︎大好きな本家様 : ドゥーマー feat. 重音テト( sm45305971 )◼︎作詞・作曲 : 東京真中様(@tokyomanaka)◼︎映像 : ohuton様(@nyr50ml)[ cover credits ]◻︎mix:シ ユ様(@Nek0_mix)◻︎vocal&mv:九原理(@9genri)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46009899