【ゆちゃまるサーカス団】Finale/XYZ【歌ってみた】

【ゆちゃまるサーカス団】Finale/XYZ【歌ってみた】

❤️‍🩹🍡☕️📷🧴🐧🍼💕🐇💚🌷🗡🐈‍⬛🍯んわあああああああああいっ!!歌踊コレ2025秋楽しかったねぇええええっ!!え!!ゆちゃ達も次回なにかグループやりたい!!やろやろーーーーーー!!ゆちゃ主催ね!!投稿はも。よろしくね!!えーーーーん!!たのしみっ!!そんなわけで結成!!我ら!!ゆちゃまるサーカス団ε٩( º∀º )۶зかっこよくクールに楽しくわちゃわちゃXYZ様の『Finale』を歌わせていただきました( * ॑꒳ ॑*)!!❤️‍🩹🍡☕️📷🧴🐧🍼💕🐇💚🌷🗡🐈‍⬛🍯原曲Finale/XYZ(フィナーレ/エックスワイジィー) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35571721 素敵なご本家XYZ様 https://www.nicovideo.jp/user/8357758/series/140697MixSUPER BANANA MIX様 https://x.com/SuperBananaMix?s=20Illustration まろみやぽよこ。様 https://x.com/maromicochan?s=20Movie ひすいのみどり様 https://x.com/HiSuI_0418?s=20Vocal 遊者 ( https://x.com/yuusya_uta?s=20 )滑走路 ( https://x.com/kassouroad?s=20 )くろみつ ( https://x.com/kuromitsu_song?s=20 )なくきさん。( https://x.com/nakuki_490?s=20 )まろみこちゃん。( https://x.com/maromicochan_?s=20 )御子柴 ( https://x.com/mi5ShiiiBa?s=20 )リン酢 ( https://x.com/rinsu_in_shanpu?s=20 )も。( https://x.com/mochannel0801 )ご協力ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46011106