【ロックマンエグゼ4】ガバってもなんとかなる通常プレイ1周目デューオ【アドコレ】

【ロックマンエグゼ4】ガバってもなんとかなる通常プレイ1周目デューオ【アドコレ】

うっかり配信外で倒してしまったので動画に残しておくで!アドコレも出てから3年ぐらい経つけど未だ1~6まで配信でやってるVtuberも多く、同じく1周目デューオ戦で苦戦してる人を先日見かけたので参考になるかわからないけど構成も上げておきます。今やってみるとここだいぶ鬼門だと思うんですがGBAでやってた子供の頃そんな苦戦した記憶が無いのが不思議メダロットのトラウマボスは子供の頃やって未だに覚えてるのにバスターMAXと改造カードは無しロットナンバー経由の入手品と配信チップは有りです穴パネルで消えるの知らなくて役に立たなかったけど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46011397