【カービィボウル】協力プレイで外壁からの道連れ【テクニック】

【カービィボウル】協力プレイで外壁からの道連れ【テクニック】

外壁に当たってOBになりそうなところから、相方の力を借りて復帰しようとしましたが、無理だったので仲良く落ちます。<原理>ホイールでストーンの上に乗ると跳ねることができます。これを利用して外壁から復帰する方法が検討されましたが、ストーンに2回当たると解除されてしまうので、うまくいかなかったみたいです。(参考文献参照)というわけで、2人で仲良く落ちることにしました。いや、普通にハイジャンプで復帰しろよ。<参考文献> https://x.com/sayuki905237091/status/2027022785806229752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46011692