200人規模の同窓会。俺が高校中退だと分かると――「中卒のぼっちw」「ドッキリ大成功!」笑い声の中、幹事が淡々と一言。「社長がご不在の場合、お一人20万円です」ざわつく会場。会計――4,000万円。一瞬で空気が変わった。続きは動画で↓ https://youtu.be/i27FvQ3yi6I?si=wM5n_fPoXN1ewZEa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46012236