あかりをつけましょバンバーノック

あかりをつけましょバンバーノック

一番良い「ふ」と「え」の音が無かったため「笛太鼓」が「雛太鼓」になってます。悪魔&堕天使版→ sm46016638 本家2009 sm6324911 2010 sm98946222011 sm13762597 2012 sm171341742013 sm20229530 2014 sm230088842015 sm25702084 使ったソフト:Vocalshifter Reaper v0.999【生成AIによる人工音声は使ってません。】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46012455