ルパン三世のテーマ’78 を打ち込んでみた

ルパン三世のテーマ’78 を打ち込んでみた

Roland Fantom-XRを自力修理しました。記念に。所属吹奏楽団でルパンのテーマをやってたら、オリジナルを聞いてて打ち込みたくなってしまい、気付いたら、MML(テキスト音楽サクラ)で打ち込んでいました。いつもは管弦楽ばかり打ち込むので、軽音楽は新鮮ですね!T-MIDIだと、楽器名が表示されないので:A01~A02 Alto SaxA03 Tenor SaxA04 Baritone SaxA05-06 Trumpets (SRX-10 Big Brass Ensemble)A07-08 Tenor Trombone (SRX-10 Big Brass Ensemble)A09 Bass Trombone (SRX-06 Complate Orchestra)A10 DrumsA11-12 E.GuitarA13 E.BassA14 E.PianoA15 Strings (SRX-04 Symhpnique Strings)A16 効果音 mylist/9235117 :MIDI関連音源:Roland Fantom-XR打ち込み:テキスト音楽「サクラ」( http://oto.chu.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46012740