ともえっくすさんとスプラをしていたら、バーガーキングの話になったので、行ってきました。■バーガーキング イオンタウン姶良店 〒899-5431 鹿児島県姶良市西餅田 下深田264-1 イオンタウン姶良 1F https://maps.app.goo.gl/VA8fxSYgxAqrRbRL8 バーガーキングは鹿児島県内に2026年現在1か所しかありません。 ということで、行ってきました。 食べたハンバーガーは「ビッグマウスホワイトバーガー」。 結構がっつり目のお味で、美味しかったです。 映画館について語るきりたんはこちら sm45994096 ■BGM 森の踊り nc148115 ■立ち絵 すずきつづみ(自作) im11540416■音声 CeVIO すずきつづみ