ひとりでとことこツーリング番外編96 ~姶良市 バーガーキング イオンタウン姶良店~

ひとりでとことこツーリング番外編96 ~姶良市 バーガーキング イオンタウン姶良店~

 ともえっくすさんとスプラをしていたら、バーガーキングの話になったので、行ってきました。■バーガーキング イオンタウン姶良店 〒899-5431 鹿児島県姶良市西餅田 下深田264-1 イオンタウン姶良 1F  https://maps.app.goo.gl/VA8fxSYgxAqrRbRL8  バーガーキングは鹿児島県内に2026年現在1か所しかありません。 ということで、行ってきました。 食べたハンバーガーは「ビッグマウスホワイトバーガー」。 結構がっつり目のお味で、美味しかったです。 映画館について語るきりたんはこちら  sm45994096 ■BGM 森の踊り nc148115 ■立ち絵 すずきつづみ(自作) im11540416■音声 CeVIO すずきつづみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46012750