実家に帰ったときに押入れから発見しました。今でも121は売ってるみたいですが、これは恐らく20年以上前のものだと思います。ちょっとだけ親父を思い出して切なくなったのは内緒ですwP.Sマナスルスレの皆さん、ありがとうございました。思い入れがあるので欧州メーカの模倣品などと揶揄されるのはちょっと悲しいです。押入れには121の他に、スベア123やホエーブス、EPIのガスコンロなんかがありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4601291