『ふたりごと』を歌ってみた【いすた】

『ふたりごと』を歌ってみた【いすた】

「君と僕が出会えたことを人は奇跡と呼んでみたいだけ」RADWIMPSさんの「ふたりごと」を歌わせていただきました。Original...RADWIMPS( https://www.youtube.com/watch?v=gmLXEmCExIE )Cover…いすた( https://x.com/isuta_utaitai )( mylist/57120191 )Mix…Noro( https://x.com/________noro )Movie...FM-kun ( mylist/70872463 )( https://twitter.com/FM_kun_iny )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46012933