今回はROUAGEの「Cry for the moon」を完コピ目指して叩いてみました! この曲は色々なバージョンがあるのですが、ドラムが分かりやすいやつにしました(笑) 色々特徴のある曲が沢山あるルアージュですが、その中でも王道っぽいノリのよい一曲だと思います! 要所要所で難しい所と雰囲気作りもあるので、その辺り含め楽しんでいただければ嬉しいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46013765