友人がゲームの大会出るって聞いて私も少し出たくなりました。コミュニティ大会で何か面白そうなやつあったりしませんか?できればvalorantかOWがいいです。あとSiegeでもできます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46013799