聞いてケルベローナちょっと言いにくいんだけど聞いてケルベローナどうみても不死鳥モチーフのフェニクルの方が大回復使いそうだし、HPも高そうなのにそんなこともなくて 挙句の果てに炎属性の技すら持たせてもらえないってかなり不遇な存在だよね聞いてくれてありがとうケルベローナ前 sm46002090 次 sm46017749 YouTube版はこちら→ https://m.youtube.com/watch?v=6K9jip0SEXw ファンタジアンまとめseries/529475実況プレイその1まとめ mylist/58475280 ツイッター https://twitter.com/tontaka2https://mobile.twitter.com/tontaka2