紫組、どうしても出したかった。私の中ではこの二人は仲が良いんだ。某ライブでもデュエットしてくれたし。(他の方の二次創作動画( sm38519969 07:25~)のことです。あのおかげで紫組推しになりました。)音源は歌ってみたを( sm24863375 )拝借してます。ストールやネクタイの貫通はもう何時間格闘しても直しきれない未来予知したのでもうだしちゃう。気にしない方のみ鑑賞してください。お願いします。ドシンプルな加工しか上乗せしてませんが、とても勉強になりました。当初は真っ白背景そのままの予定だったので。お蔵入り解放は注意書きも省略してますがもうここをご覧の方には不要でしょう。新規様、ありがとうございます。以下をお守りください。伏字使用 拡散禁止 もはや、それくらいです。