お久しぶりですかね?このチャンネルでは。つい最近、躱閃ステーションは無事(?) 10分遅刻で投稿しましたが、歌コレ前に ボカロ曲投稿を投稿しました!よろしくお願いします!!あと、Youtemo(ゆうても)と申します(。ᵕᴗᵕ。)自分の𝕏(旧Twitter) https://x.com/youtemo1127_39?s=21 本家⤵ sm34289456 Music : Aqu3ra https://x.com/aqu3ra_music?s=21Illustration : Y_Y https://x.com/legacy2outback?s=21