【イニブ】今から頑張るイニブ21 これがヅダの輝きというものだ(メインはサバーニャだけどね)【EXVS2IB】

【イニブ】今から頑張るイニブ21 これがヅダの輝きというものだ(メインはサバーニャだけどね)【EXVS2IB】

時間がなかったのでほとんど字幕です。土曜日か日曜日に出す予定の動画はじっくり作りたいと思います【サバーニャ視点】【ヅダ視点】使用音声ゆっくり音声1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46015592