【雪】秋道 夜 - アンハッピーバースデイ 歌ってみた

【雪】秋道 夜 - アンハッピーバースデイ 歌ってみた

秋道夜さんの歌って見たを歌わせてもらいました‼️映像も似せたかったですが叶いませんでした‼️雪も終わりに近づき降らないし💦いい曲なねに歌って見たも少ないので投稿しました‼️下手くそですが聞いてください⭐️

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46015940