皆様こんにちは。うp主のカヤです。ミリアリ姉妹の遍路旅。今回は伊予西条駅から伊予土居駅まで歩くようですよ。新居浜の発展、そして巨大財閥の礎になった銅山が出てきます。前→ sm45947830 次→最後の愛媛霊場お遍路マイリス→ mylist/71939168 RTAマイリス→ mylist/72065377 バイク車載マイリス→ mylist/73355837 バイクと登山のつぶやきが多いツイッター→ https://twitter.com/kayanian0725 ■使用機材Xperia5ⅣDJI osmo action4■使用合成音声ソフトCoeFont -アリアル、ミリアル、アベルーニ■使用ソフトaviutlPSDToolkitFire Alpaca