【歌コレルーキー】ラズベリー*モンスター/HoneyWorks-白鷺 領【歌ってみた】

【歌コレルーキー】ラズベリー*モンスター/HoneyWorks-白鷺 領【歌ってみた】

らずべりいいいいいいいいいいいいいいいいいもんすたああああああああああああああああああ!!!!!歌コレ参加作品となります。HoneyWorks様のラズベリー*モンスターを歌わせていただきました。素敵なご本家様【 sm21051219 】こんにちは。しらさぎかなめと申します。好きな食べ物は餃子です。まーーーじで高かったあ、頑張りました。かっこよく仕上げていただきました。たくさん聞いてね。弾幕などはこちらをコピペしてコメントしていただけるとうれしいです‼️お好きなものをどうぞ(らずべりいいいいい と もんすたああああはサビで叫んでね)餃子を焼いたり叫んだりしてみてね🕊🥟🕊🥟🕊🥟🕊🥟🕊🥟🕊🔥🥟•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🥟🔥らずべりいいいいいいいいいいいいいもんすたあああああああああああああ🥟🔥.•♬.•♬🥟🔥.•♬.•♬🥟🔥.•♬.•♬🥟🔥Vo.白鷺領 X→ https://x.com/shakeoni_giri0 マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/79250854?ref=nicoiphone_otherMIX:Tonic 様 @tonic_drums X→ https://x.com/tonic_drumsEnc: 萌歩ろんず 様@ro_rounz1 X→ https://x.com/ro_rounz1Illust: ささみ@sasa_3_sasa X→ https://x.com/sasa_3_sasa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46016311