【歌踊コレ2026春ex】メーデー / ひらぎ - じょん【歌ってみた】

【歌踊コレ2026春ex】メーデー / ひらぎ - じょん【歌ってみた】

じょんと申します。歌踊コレの「歌踊エキシビション」参加作品としてひらぎ様の『 メーデー 』を投稿しました。今回初めてエキシビションに参加するということでせっかくなら自分の「好き」をシェアする場にしよう!!と思い、今回は大好きなクリエイターであるひらぎさんが投稿しためえええええええちゃくちゃ大好きな楽曲を選びました!!!!ひらぎさんといえば、それはもう大活躍中の新進気鋭のクリエイターでボカコレでご存じの方も多いかとは思いますがもうね、全楽曲!!!めちゃくちゃ!!!好き!!!!!かっこよすぎて土下座!!!(しかも歌も上手くて、歌い手ワイ顔ない)その中でも特に大好きな『メーデー』ですがこちらはひらぎさんご自身が歌唱されてる、約1分半の短い曲でして圧倒的スタイリッシュさ、耳に残って離れないメロディ、気持ち良すぎるだろグルーブ、等々とんでもない密度を誇る楽曲だと思います。本家様にリスペクト&想いを込めて歌いましたのでぜひぜひたくさん聴いてもらって、そして本家様を聴きましょう。すぐに。また、よければ「いいね・マイリス・コメント」等してもらえると活動の励みになりますので、ぜひぜひ、、!<本家様>・ひらぎ様 ( https://x.com/Hiragi_DTM )Y: https://www.youtube.com/watch?v=bC2cFIET3rkNhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm44005928 <歌ってみた>・Mix:しえん様( https://x.com/sien_mc09 )素敵なMixでお力添え頂き本当にありがとうございます!!・Vocal&Enc:じょん( https://x.com/JoeNjoen99

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46016314