こんにちは!はじめましての方ははじめまして!コネコ神です。今回は日帰り旅行祭N2026に参加しました。正直言ってめっちゃ楽しいwww 色々祭りに積極的に参加していきたいですね!花粉の脅威は留まることを知りませんが、そんなのはお構い無しです!!旅したいからするんだよ!!!苦しめ。花粉症に悩まされるのだ。抜け駆けは許さぬ。ー目次ー(#00:00) OP(#00:24) 冒頭挨拶(#02:49) 両国吊橋(#04:06) ???????(#06:34) 井川湖畔遊歩道(#08:40) 千頭駅(#11:27) 塩郷の吊橋(#11:58) ??????????(#12:31) ED【 sm45995816 】←前、次→【 sm46093943 】編集ソフト:YMM4音声ソフト:VOICEPEAK 小春六花、フリモメン立ち絵:ヤッペン様(im11690715)使用BGMと素材は親作品へ【追記】100コメありがとうございます!!【追追記】1000再生ありがとうございます!!!!